
Tommy Fury vs Eddie Hall - FULL FIGHT HIGHLIGHTS
フューリーvs怪力エディ・ホール 海外「ボクシングがサーカスと化した」【海外の反応】
“ボクシングもとんだサーカスショーになったもんだ。”
トミー・フューリー(タイソン・フューリーの実弟)が、“元・世界最強の男”エディ・ホール(元ワールド・ストロンゲスト・マン、体重約147kg)とのMisfitsボクシング異種対決を6ラウンドのマジョリティ判定で制したハイライト。約49kg差というミスマッチで、コメント欄は「ボクシングはサーカス化した」「金を払ったやつは詐欺被害者」という呆れと、逆に「147kgでこのスタミナはすごい」「世界最強の男相手に楽な試合なんてない」というホールへの予想外の称賛が交錯する。フューリーが終始“ダンス”で逃げ回ったこと、二人が仲良しで“ペイデイ山分け”に見えた空気をネタに大喜利が続き、最後は笑いの応酬の果てに漏れる一人のため息で締まる。
Scroll while you watch
Picked comments (excerpted from 4370)
- @morrisbailey1621👍 5,968
今ごろ二人でハイタッチして、ビール飲みながら『よくこのギャラ盗んだよな』って笑ってるに100ペソ。
bet they are high fiving. having a beer. laughing about how they stole a payday
- @cj8172👍 2,799
これに金払ったやつ、それ詐欺被害だぞ。
If you paid for this, you've been scammed
- @johnstyle6382👍 738
トミーは最初から最後までダンスしてただけ。エディはそれをついて回っただけ。要は仲良し二人組がデカいギャラを山分けしただけ。よくやった諸君。
All Tommy did was dance the entire time. And Eddie followed him around they are both good friends and stole a massive payday. Good job fellas
- @magatrumper👍 5,951
147kgであのスタミナはマジでとんでもないだろ。
Eddie has some damn stamina for 325 lb
- @JStanLaney👍 126
エディがバテなかったのが信じられん。マジで大したもんだ。
I can’t believe Eddie didn’t gas. Impressive as hell.
- @gerardoalvarezf150👍 1,393
エディ・ホールは予想以上にやった。正直、引き分けだと思ったわ。
Eddie hall did better than expected. Honestly thought it was a tie
- @BetterTodayJay👍 244
正直、思ってたほどひどくはなかった。エディはちゃんとトミーを動かしてたよ。
Honestly not as bad as I thought it would be. He was making Tommy work
- @zachsadventures99👍 124
“世界最強の男”相手に“楽な”試合になるやつなんていないって。
Nobody is gonna have an “easy” fight with the worlds strongest man
- @Eddie11e46👍 815
ストリートファイトなら100%エディがトミーを真っ二つにへし折って、その辺の重力で殴り倒すわ。
Im 100% sure that in street fight, Eddie would snap him in half and beat him with gravity
- @dmoulton5037👍 712
バタービーンなら一晩で二人ともKOしてたな。
ButterBean would have ko'd both in the same night
- @AndreReloaded1425👍 694
※この試合の撮影でボクシンググローブは一切傷つきませんでした。
No boxing gloves were harmed during this fight.
- @thedarkside13👍 385
この試合中のハグの回数、葬式の親族より多いだろ。
They did more huggings during this fight than a family during a funeral.
- @ronpeaton7053👍 814
2:26 ホール、今パンチを頭突きで受けなかった?😂😂
2:26 did hall just headbutt a punch 😂😂
- @Deanmiller-t4h👍 688
胸に自分の会社の広告貼ってるのが芸が細かい。エディ、完全に資本主義モード。
The ad for his own company on his chest is a nice touch. Eddie full-on Capitalist mode.
- @demacherius1👍 96
逃げ回って、それで勝つって冷静に考えてヤバいだろ。
Running away and still winning is crazy.
- @rsl5630👍 50
ジェイク・ポールみたいな戦い方だったな😂😂
Fought like Jake Paul 😂😂
- @CooloooniyYT👍 458
今回エディはちゃんと相手に“戦って”もらえたな。さんざん挑発しといて本番は逃げ回ってた小僧どもと違ってさ。こういうの好きだわ。
Eddie actually managed to get to fight someone this time unlike those lil babies who ran the whole time after trash talking him, you love to see it.
- @bobbomcturd1977👍 115
エディは紳士だよ。
Eddie is a gentleman
- @RCcoza👍 108
エディにリスペクト。めちゃくちゃ様になってた。
Respect to Eddie he looked good AF
- @38kal👍 27
ザンギエフ、いいボクシングの試合を見せてくれたな😂(※エディの巨体がストリートファイターのザンギエフ)
Zangief put on a good bixing match 😂
- @Kaiuw01👍 27
なんでこんなに叩かれてるのか分からん。二人とも努力したし勝ちたがってた。互いを憎んでもいないし、デカいエゴもない——それの何が悪い。大事なのは競技と全力を尽くすことで、誰が一番面白いかじゃない。退屈だと思うなら見なきゃいいだけ。
I dont know why so many people are hating on this. They both tried and both wanted to win. Just because they didn't hate each other and never had massive egos doesn't make it bad. It's about the sport and making an effort, not who's the most entertaining. If you find it boring otherwise, don't watch it.
- @aiiyuuu👍 223
ワールドカップのせいでこの試合あること自体忘れてたわ。
i forgot this fight was happening because of the worldcup
- @schwerdbleede78👍 58
昔のボクシングを返してくれ…😞
I want my old boxing back... 😞
More to read
🥊 BoxingBoxingYouTubeNaoya Inoue vs. Junto Nakatani | Official Fight Highlights
井上尚弥が、同じく日本のエリート中谷潤人との“頂上決戦”を12ラウンド判定(3-0)で制し、4団体統一スーパーバンタム王座を守ったハイライト。フェイントの読み合いゆえに静かに見える試合を、海外ファンは「カジュアル層には退屈、分かる者にはアート」と擁護。敗れてなお世界中のファンを味方につけた中谷へのリスペクト、そして5戦連続のハードスケジュールを涼しい顔でこなす井上への畏怖が交錯する。話題は“モンスターは倒すしかない”という強さの再確認から再戦待望論、果ては「アニメを見ているようだ」という日本人選手2人への賛辞まで広がり、最後は一生ボクシングを見てきた男の確信に満ちた一言で締まる。
4568 comments
🥊 BoxingBoxingYouTubeNaoya Inoue EXCLUSIVE Interview: Reacts to Historic Junto Nakatani Victory
井上尚弥が、中谷潤人との激闘から二日後、P4Pランキング1位への返り咲きを受けて応じた独占インタビュー映像。海外ファンのコメント欄は、いつになく傷の目立つ井上の顔を見て「頼むから今年はもう休んでくれ」と気遣う声、5戦連続のハードスケジュールへの労い、そして大谷翔平のように母国語で淡々と語る姿勢への称賛で温かく埋まる。話題は“モンスターを倒すには倒すしかない”という強さの再認識と、敗れて株を上げた中谷の今後へと広がり、最後は通訳前にうなずく聞き手をめぐる、ちょっと笑える一言で和む。
178 comments
🥊 BoxingBoxingYouTubeOscar Collazo vs. Neider Valdez | Official Fight Highlights | Second Round KO
プエルトリコの世界ミニマム級(105ポンド)王者オスカル・“エル・プピロ”・コラーゾが、繰り上げ挑戦者となったメキシコのネイデル・バルデスを2ラウンドでKO(3度のダウン)し、自身初のKO勝ちで無敗の15戦目を飾ったハイライト。技巧派がついに見せた一撃に、コメント欄はプエルトリコ勢の歓喜と“メキシコ対プエルトリコ”の伝統の煽り合いで沸く一方、選手より背の高いレフェリー、母親より1インチ高いだけ、といった「全員ちっちゃい」ネタで大盛り上がり。繰り上げ相手とのミスマッチを惜しむ声や、本物の試金石(タドゥラン戦)を求める声も上がり、最後は“小便に立って戻ったらもう終わってた”という一言で締まる。
92 comments
🥊 BoxingBoxingYouTubeCanelo Álvarez vs William Scull | Fight Highlights
サウル・“カネロ”・アルバレスが、無敗のキューバ人技巧派ウィリアム・スカルを12ラウンド判定で下し4団体統一スーパーミドル王座を守った一戦…なのだが、コメント欄の話題は試合内容ではなく“退屈さ”一色に染まる。スカルが12ラウンドひたすら逃げ回り、レフェリーに「走るな」と注意される始末で、王者カネロですら不満顔。海外ファンは「不眠症が治った」「リング入場の方が面白かった」「見てる間に絵を3枚描いた」と総ツッコミの大喜利合戦に突入する。ハイライト編集者への同情から、なぜか井上尚弥の試合カードとの比較まで飛び出し、最後は逃げ切った男の“自己満足”への乾いた一言で締まる。
7966 comments
