
Kyle Tucker Was Supposed To Be a $60 Million Dollar Superstar. Today, He's a Big Mess
タッカー6000万ドルで無気力 海外「ジャッジの倍の年俸でこれか」【海外の反応】
“どうやら“カネ貰った病”を発症したらしいな。”
昨オフ、ドジャースが年俸6000万ドル(=アーロン・ジャッジの約2倍とファンが指摘)で迎えたカイル・タッカーが、移籍2か月半で「大失敗」呼ばわりされている。低調な打撃に加え、0打数4三振でも悔しがらない“無気力”ぶり、チームに溶け込めない様子に、解説chのコメント欄は『カネを手にした途端これだ』と総ツッコミ。やがて話は『これはアンソニー・レンドンの再来だ』『カブス時代から同じだった』へと広がり、ジャッジの倍の年俸でキャリアOPS.800という数字まで持ち出される。カブス・ジェイズ・エンゼルスと、振った側/逃れた側のファンが続々参戦するのも見もの。最後は、彼の年俸を“1試合あたり”に直した一言が全てを物語る。
Scroll while you watch
Picked comments (excerpted from 597)
- @evanguillory5046👍 424
これはメッツ級の契約だ。そもそも最初から6000万ドルの価値なんてなかった。
This is a Mets contract. He was never worth 60 mil to start with.
- @KaesOner👍 48
キャリアOPS.800の打者が、アーロン・ジャッジの倍の年俸だぞ😂 よく噛みしめろ…。
Kyle Tucker, a career 800 OPS hitter, has double the salary of Aaron Judge 😂 Let that sink in...
- @biancavaunt999👍 191
極めつけはあのイラつく無頓着さ。チームの輪にも入れてないように見える。
The icing is the infuriating nonchalance. He also doesn't seem to vibe with the rest of the team.
- @Kn0cksy👍 14
ドジャースのRedditでずっと言ってるんだ。情熱がない。0打数4三振でも、悔しそうな顔すらしない。
Thats what i keep saying in the Dodgers Reddit. Dude has no passion. He doesnt even look upset when he goes 0-4
- @JakeCMjp👍 84
とにかく闘志ゼロ、それが理由さ。カブスから出てってくれて嬉しいよ。去年ダラダラ動く彼を見るのは苦痛だった。
he has absolutely 0 fire in him that's why. glad he's off the cubs - was a pain to watch him slog around last year
- @Invisible_Difference👍 43
カブスでも浮いてた。'25年にNLDS進出を決めた夜すら祝わず、そのまま姿を消した。これは大きなメッセージだよ。
He didn't vibe with the Cubs either. He didn't even celebrate going to the NLDS with them in '25. He just disappeared that night. That sends a big message.
- @randomthunk👍 42
カブスファンとしては、正直出ていってくれて少しホッとした。良かった頃でさえ馴染んでなくて、成績が落ちてからは完全に無関心だった。
As a Cubs fan, we were kind of glad to see him go. Even when he was good he just didn't vibe, and then he got mid/bad and he just didn't care.
- @slightexag👍 11
去年の後半、生で見たよ。今まで見た中で最も無気力な選手の一人だった。
yeah saw him live in the second half of last year. one of the most apathetic players i've ever seen
- @travis6694👍 12
“無気力”が一番しっくりくる。100均(ダラーストア)版ロビンソン・カノーって感じ。まあカノーは長いこと良かったけどな。
apathetic is the best way to describe him, like the dollar store version of robinson cano. Except Cano was good for a long time.
- @collin82684👍 124
“カイル・レンドン”だな。
Kyle Rendon
- @ryguythesci-figuy81👍 2
レンドン2.0だよ。元の球団ではスター、指輪を獲って、あとは大型契約をもらってやる気をなくす。
he's Rendon 2.0. Total stud with his main team, gets a ring, then fucks off and gets a fat contract.
- @deway1552👍 65
唯一の違いは、もう大金をもらったってこと。モチベーションは急降下するわな。
The only difference is that he is paid now, motivation takes a dive.
- @j_758👍 13
俺なんか、その病に一生かけて罹りたいんだが(笑)。
I've been trying to come down with that my whole life
- @brodough5349👍 7
代理人はホクホクだろうな😅。
His agent is loving it 😅
- @LeBillionaireLeGoatJames👍 15
キャリア成績を見ろよ。なんで俺らドジャースファンは、急にスーパースターになると思ったんだ。ドジャースに来たからって、魔法みたいに上手くはならない。
look at his career stats why did any of us dodger fans think he would suddenly be a superstar, he's never had good seasons, being a dodger doesnt magically make u a better player
- @yuiiop4197👍 34
結局、コディ・ベリンジャーを手放すべきじゃなかったってことだ。
Turns out, they should have held on to Cody Bellinger
- @RandomRandy412👍 8
エンゼルスファンとしては…他球団にこれが起きるのを見るのは、なかなか気分がいい。
As an Angel fan…it's nice to see this happen to another team
- @codyaucoin3412👍 49
だからこそジェイズファンは、タッカーとビシェット両方の契約を笑ってたんだ。
This is why Jays fans laughed at both Tucker's and Bichette's contracts.
- @Klarion17👍 5
ブルージェイズは弾を避けたな…彼とビシェット、両方とも。
Blue Jays dodged some bullets... Him and Bichette
- @TristanDaChristian👍 214
しかも、ちょうど今ケガしたばっかりだぞ。
He JUST got injured too
- @GeografoNerd👍 103
この動画が出るタイミング、絶妙すぎるだろ。
The timing of this video is something else.
- @barryedzant6156👍 19
“大失敗”じゃ生ぬるい。1試合あたり36万8000ドル(約5800万円)もらって、1〜2試合を除けば無価値だ。
Big mess is an understatement. He's paid $368,000 per game, and other than a game or two, has been worthless.
More to read
⚾️ MLBDodgers Watch-AlongMLBYouTubeWatch w/ overseas Dodgers fans 2026.6.23 Dodgers vs Twins
1番・大谷の先頭打者ホームラン(今季17号=通算30度目の先頭打者弾)で先制したドジャースが、ツインズを2-1で振り切り、ナ・リーグ最速で今季50勝一番乗り。デーブ・ロバーツがオープナーを挟んで継投したラウアーが好投し、僅差を投手陣で守り切った試合だった。公式ハイライトのコメント欄は、まず『なぜ長打力のある大谷を3番4番ではなく1番に置くんだ?』という打順論争に火がつき、そこへ50勝到達を祝う声、オープナー起用の妙を讃える声、不在・不振のタッカーを皮肉る『アレックス・コール > カイル・タッカー』といった軽口が重なる。最後は、冒頭の『なぜ1番なのか』という素朴な疑問に、データで理路整然と答える一人のファンの解説で記事がきれいに閉じる。
21 comments
⚾️ MLBDodgers Watch-AlongMLBYouTubeWatch w/ overseas Dodgers fans 2026.6.22 Dodgers vs Orioles
ドジャースが本拠地で最下位級のオリオールズに1点しか奪えず、12失点の屈辱的大敗。先発シーアンが序盤からめった打ちにされ、ついには野手のミゲル・ロハスがマウンドに上がる総崩れぶりで、王者の本拠地が“打撃練習場”と化した。公式ハイライトのコメント欄は、まず『なぜ調子の悪い投手を早く代えないんだ』という続投論争から、シーアン放出論、覇気のない打線とタッカーへの不満、さらには育休明けで“肩が新鮮なはず”の大谷を投げさせろという無茶ぶりへと飛び火していく。一方で『まだレギュラーシーズンの1試合』『首位なんだから問題ない』と冷静を装う声も。最後は、ドジャースの欠点を端から数え上げた一人のファンの“ある締めの一言”で記事がきれいに落ちる。
106 comments
⚾️ MLBDodgers Watch-AlongMLBYouTubeWatch w/ overseas Dodgers fans 2026.6.21 Dodgers vs Orioles
カイル・タッカーがまたも精彩を欠く打席を演じ、ドジャース vs オリオールズのフルハイライト動画のコメント欄が彼への“総ツッコミ”一色になった。きっかけは勝負どころで同じ球を3連続空振りした打席。『中身が死んでる』『魂を置いてきたようなプレー』と無気力ぶりを嘆く声から、超高額FA契約に見合わない働きへの怒り、『キム・ヘソンと入れ替えろ』『あの年俸ならスター2人は取れる』というトレード論、さらに『去年のコンフォートの再来だ』という既視感まで噴出。罵倒は英語だけにとどまらず韓国語・スペイン語まで飛び交う“世界同時多発”の様相に。『勝てない日もある、行こうぜドジャース』という擁護は数えるほどだった。そして最後は、味方であるはずのファンがタッカーに下す痛烈な皮肉でオチがつく。
98 comments
⚾️ MLBMLBYouTubeDave Roberts postgame: Rojas' pinch-hit HR & Lauer's bounce-back (6/16 vs Rays)
6/16のレイズ戦を1点差で競り勝ったドジャース。デーブ・ロバーツ監督が試合後会見で、代打で勝ち越しソロを放ったミゲル・ロハスと、序盤3失点から立ち直り6回を投げ切ったエリック・ラウアーを語った。ロバーツは、ラウアーに『初回から救援投手のメンタリティで攻めろ』と伝えた会話を明かし、ベッツやタッカーの好守が自信を後押ししたと振り返る。話題は、ベンチ役を受け入れたロハスのリーダーシップ論、『球界一のベンチ』を目指すチーム文化、不振の打者が少しずつ心を開いてきた手応えへと広がっていく。終盤は本塁付近に現れた“珍客”の話から、卒業式に出席した私的な余談まで、勝利後の上機嫌がにじむ会見になった。最後はあの一言で締まる。
12 comments
