海外の反応
/
海外カブスニキと見る 2026.6.18 カブス vs ロッキーズ
⚾️ MLB

海外カブスニキと見る 2026.6.18 カブス vs ロッキーズ

海外カブスニキと見る
MLBYouTube2026/06/23 6:00

Watch w/ overseas Cubs fans 2026.6.18 Cubs vs Colorado Rockies

勝ちは勝ちよ
@czrad8125

カブスがロッキーズ相手に2回に一挙7点を奪う猛攻を見せたが、終盤にブルペンが崩れて8-6まで詰め寄られ、冷や汗の白星となった。コメント欄では「リーグ最弱クラスのチームから7点取って、それでも勝ちを落としかけるのがカブスらしい」という自虐と、「ブルペンがヤバい、マートンは外せ」という不安が噴出。一方で『長いシーズン、投手陣さえ戻れば分からん』と前を向く声も多く、なぜか前監督カウンセルとブルワーズを巻き込んだ論争に発展していく。最後はシーズン4年連続最下位を悟りきったロッキーズファンの長文に全部もっていかれる。

🇯🇵 日本人選手の成績

鈴木誠也カブス

この試合3打数2安打 1二塁打 1打点 1四球 1三振

今季打率.261 10本 29打点 OPS.789(60試合)

WAR1.7

前回比OPS +.013

鈴木誠也の今季成績

MLB(YouTube公式ハイライト)

動画を見ながらスクロール

ピックアップコメント(全 39 件から抜粋)

  • @quickfox2030👍 23

    ネタバレ防止シールド(※結果が見えないように一言挟んどく定番)

    Spoiler shield

  • @bozzyb7109👍 2

    ありがとう、助かるわ

    Thank you!

  • @thomascollins4325👍 3

    カブス勝利!!!カブス勝利!!!いけカブス!!!💙🐻💙

    Cubs Win!!! Cubs Win!!! Cubs Win!!! Go Cubbies Go!!! 💙🐻💙

  • @カマキリ-o6x👍 11

    カブス勝利、嬉しいです(※日本のニキ)

    カブス 勝利 嬉しいです

  • @Empr4evr👍 26

    カブスっておもしろいチームだよな。ナ・リーグ最弱クラス相手に2回だけで7点も叩き込んどいて、それでも試合を落としかけるんだから。これ見てると、カウンセルってブルワーズ時代どれだけ手加減してたんだろうって思っちゃうわ。

    The Cubs are funny baseball team. They smack around one of the worst teams in the NL for 7 runs in the second, and still nearly blew the game. It makes me wonder how much Craig Counsel was holding back the Brewers.

  • @millypoo7713👍 6

    アホみたいなコメント 👎

    Asinine comment 👎

  • @adamporter1255👍 12

    で、ブルワーズには未だに優勝リング無しなんだけどなwww

    And still no rings for brewers lmao

  • @ArmyInfantry77-E7👍 3

    カブスのブルペン、心臓に悪すぎる。マートンは確実に外すべきだろ。

    The Cubs' bullpen is nerve-wracking. Maton needs to go for sure.

  • @himynameispolo👍 1

    ぶっちゃけカブスはもっと勝ってていいはずなんだよ。投手陣がひどすぎる。

    The Cubs should have a better record btw, pitching stinks.

  • @tomforal7087👍 0

    外野もひどいんだよなあ!

    Outfield is so bad!

  • @brianrittmer5043👍 2

    まだオールスター休みがあるし、前半戦と後半戦はまるで別のシーズンだからな。それにその頃にはカブスも先発陣がローテに戻ってきてるはず…そう願いたいわ。

    Still have the allstar break and it’s two different seasons, one before and one after the break. On top of that the Cubs should be getting their starting pitching back in The rotation by then, I hope.

  • @kevinjames3951👍 4

    シーズンは長い。投手陣がちょっと整えば、どうなるか分からんぞ。

    Long season, with some pitching, who knows.

  • @terrymartin1386👍 8

    👍カブス勝利!ロッキーズのセンターの返球は見事だった、そこは認めないとな。

    Thumb Up Cubs Win! Nice throw from Rockies CF, gotta give credit.

  • @mikelinneman8799👍 1

    ロッキーズは打球がよく飛ぶ球場だと、まるで地元みたいに伸び伸びするよな……(※本拠地クアーズは超打高)

    Rockies feel right at home in a place where the ball carries well......

  • @Firebirdfrenzy79👍 1

    なあMLB、パット・ヒューズが実況してるラジオ中継、ハイライトでもっと使ってくれよ。フリック賞受賞者だぞ、頼むって。

    Hey MLB, can we have this much of the Cubs’ radio calls when Pat Hughes is on the mic? He’s a Frick Award winner for heck’s sake!

  • @user-kc6df6mn1y👍 2

    🔷🔷カブスとカウンセル監督へ🔷🔷 ファンをガッカリさせるな‼️‼️ 最後まで諦めるな‼️‼️ 心を燃やせ🔥⚾

    🔷🔷Cubs and Counsel.🔷🔷 Don't disappoint the Cubs fans.‼️‼️‼️ Never give up until the end.‼️‼️‼️ Burn your heart.🔥⚾

  • @shakiemjeanjoseph428👍 13

    シカゴ・カブスは39勝36敗🔵🔴⚪️🐻

    The Chicago Cubs are 39-36🔵🔴⚪️🐻

  • @jeffschielka7845👍 6

    我らがカブス❣️❣️❣️

    DA CUBS❣️❣️❣️

  • @JacksonKingb8w👍 1

    いけ、カブス、いけ!!!

    Go Cubs, go!!!

  • @Donaldadams1988👍 3

    カブスの勝ち😊

    Cubs win.😊

  • @JeffTheNebraskaDJ👍 2

    残り87試合のロッキーズ!!またしてもシーズンワーストの借金19、勝率5割未満の奈落はこれで4年連続だ!!28勝47敗!!ロッキーズは依然MLB最弱!!まあ何の驚きもないがな!!この4年ずっとこれを見続けてるロッキーズファンとして、もう感覚が麻痺してきた!!本来こんなのあっちゃいけないんだ!!でも正気を保ちたきゃ麻痺するしかないんだよ!!カブスには何の恨みもない、むしろ昔から結構好きだ、いいシーズンを送ってくれ、リグレー・フィールドも大好きだ!! ——以上、DJより

    ROCKIES WITH 87 GAMES LEFT!! ROCKIES BACK DOWN TO A SEASON HIGH 19 GAMES UNDER .500 IN THE UNDER .500 OBLIVION THAT CONTINUES FOR IT'S 4TH STRAIGHT YEAR!! 28-47!! ROCKIES STILL THE WORST TEAM IN MLB!! BIG SHOCK THERE!! AS A ROCKIES FAN WITH THE LAST 4 SEASONS OF THIS NOW, I AM BECOMING NUMB TO THIS!! IT SHOULD NEVER BE THAT WAY!! BUT IF I WANT TO KEEP MY SANITY I HAVE TO DO THAT!! I HAVE NOTHING AT ALL AGAINST THE CUBS, ALWAYS HAVE KIND OF LIKED THEM, HOPE THE CUBS HAVE A GREAT SEASON, LOVE WRIGLEY FIELD!! the dj

ほかのまとめも読む