
地区首位マリナーズが下位レッドソックスに1-5 海外ファン「弱い相手にだけ勝てない」【海外の反応】
RED SOX vs. MARINERS Full Game Highlights (6/20/26) | MLB Highlights
“マジでマリナーズって一番簡単な相手にだけ勝てないんだよな…”
地区首位のマリナーズが、下位に沈むレッドソックスに1-5で敗戦。終盤8イニングをノーヒットに抑え込まれる拙攻で、3連戦の2つを落とした。コメント欄はマリナーズファンの嘆きが大半で、『一番簡単な相手にだけ勝てない』という自虐や、満塁での得点力不足を『イップス』と呼ぶ声が止まらない。一方のレッドソックスファンも『今年は見てるのがしんどい』『ボストンより弱いのはロッキーズくらい』と相手チームと傷を舐め合う始末。先発アーリーの好投で珍しく連勝した遠征ソックスを横目に、マリナーズ陣営からは『いっそスクバルでも獲ってこい』とトレード補強を待望する声まで飛び出す。最後はマリナーズという球団そのものを宇宙論で語り出す猛者が現れて、嘆きが達観に変わる。
🇯🇵 日本人選手の成績
動画を見ながらスクロール
ピックアップコメント(全 64 件から抜粋)
- @jorgecontrerasostos.6820👍 14
遠征ソックスがまたやりおった!
The Road Sox strike again!
- @MatthewLoutzenhiser👍 1
なんでウチは遠征でしか勝てないんだ? 😂
Why can we only win on the road? 😂
- @javiersanchez1661👍 3
おいおい、ザコソックスが波に乗ってるぞ👀
Wow the bum sox are on a roll👀
- @AngusArtEntertainment👍 1
シアトルがこんだけ無能なら、そりゃ波にも乗れるわ
Easy to do when up against Seattle incompetence
- @andrewjrivers👍 25
勝率5割のウチのチーム、勝って負けて勝って負けてをひたすら繰り返してる!
My .500 baseball team keeps winning and then losing and then winning and then losing!
- @glove8884👍 29
もうコメント見に来ただけだわ(笑) マリナーズファンだけど、今のマリナーズ見るのはマジでキツいしフラストレーション溜まる。それでも何だかんだ、ずっと応援し続けるけどな。
I'm just here for the comments lol. Mariners fan and it's definitely tough watching the Ms right now and soo frustrating. Regardless, I'm always going to continue to root and support my team.
- @RighteousCarmikel👍 2
ソックスファンだけど完全に同じ気持ちだわ。むしろこの3連戦で2つ勝ったのが驚きだよ(笑) 今ボストンより弱いのなんてロッキーズくらいだぞ😂😂 見てられん
Sox fan here an I'm in the same boat man I'm actually surprised they won 2 of these games lol only team worse then Boston right now is the Rockies 😂😂 it's hard to watch
- @russellcuster8684👍 0
ソックスファンとして、今年はホント見てるのがしんどい。
As a sox fan it's really hard watching them this year.
- @bobbyjurgens4649👍 8
これからは「ハイライト」じゃなくて「シアトルのローライト」で検索することにするわ
I'm gonna start looking up "seattle lowlights" instead of "highlights"
- @RickBerger-e8w👍 7
金曜:最初の6回2/3、シアトルはノーヒット。 土曜:最後の8イニング、シアトルはノーヒット。 父の日にボストンが何を持ってくるか見ものだな…
Friday: first 6 & 2/3 innings NO HITS for Seattle. Saturday: last 8 innings - NO HITS for Seattle. Interesting to see what Tolle will bring to Boston on Father's Day...
- @GarrettLeeR.👍 0
マリナーズ、ボールに当たらん。
Mariners can't hit the baseball.
- @Tailchaser73👍 1
ウチ、打ち方忘れたのか?
Did we forget how to hit?
- @meganb.2249👍 0
ついに相手チームまで煽り出した。わざと1人歩かせて2人に軽く死球当てて満塁を作り、「シアトルは満塁で点を取るイップスがある」って証明しにかかってる。
Finally another team starts BMing the Mariners by walking one and softly plunking two just to prove that Seattle legit has the yips about scoring with bases loaded.
- @tinamartinez9749👍 8
マジでふざけてるのかマリナーズ!? よくやったよ、また期待を裏切ったな! レッドソックス相手にここまで弱いってマジか!? ちょっとはイニングの中で点取ったら死ぬのか!?😡😡😡😡😡
Are you actually kidding me right now, Mariners?! Way to go, you let your fans down again! Are the Mariners seriously this bad against the Red Sox?! Would it kill the Mariners to just score in the innings?! 😡😡😡😡😡
- @j-mmy👍 2
いやこれが2026年レッドソックスファンの日常なんだわ(笑)
i mean this is the 26 red sox fan experience lol
- @paulhan7770👍 4
今日の結果、まったく驚かない
Im not surprised at all with the today's result
- @drbobs8267👍 0
マリナーズ、創造的な負け方を次々編み出してる。信じられん。
Mariners are finding creative ways to lose. Unreal.
- @mr.knowbuddy2149👍 0
マリナーズって毎年おんなじチームで、もう胸焼けするわ
The mariners are the same team every year and it makes me sick
- @biancavaunt999👍 1
弱い西地区はマリナーズが勝つのは間違いない。でもプレーオフ1回戦か2回戦で左腕を3枚並べられたらどうすんの? これトレード期限の課題だぞ。
No question the M's will win the weak West, but what happens when you line up 3 lefties against them in the first or second round? Trade deadline question.
- @shawnuel👍 0
ダン(監督)が左腕相手にこの素晴らしい打線を組み続けてるんだから、8イニング無安打も驚きじゃない。試合前にシアトルのスタメン見た瞬間、負けるって分かったわ。
It's shocking that Seattle got no hit for 8 innings with that stunning line-up Dan keeps putting out there against LH pitching. The minute I saw Seattle's line-up before the game I knew they were going to lose.
- @johndinkelspiel👍 0
そろそろまともな監督を連れてくる時期だろ!
Its time for a real coach!
- @IntraVortex👍 0
シーズン開幕時に言った通り、マリナーズはいつまで経ってもマリナーズなんだよ。過去を脱ぎ捨てない限り、その歴史に祟られ続ける。スクバルを獲りにいけ。やるか? 無理だろうな! あいつらは「何もしない」のがあまりに上手すぎる。
Like I said at the beginning of the season: the Mariners will always be the Mariners. Until they shed their history it will always haunt them. Make the move for Skubal. Will this happen? Doubt it! They're too proficient at being dismissive.
- @hiromori4400👍 3
ロブレスは要所でケガを恐れないプレーをする選手だ。今期はロブレスにベンチは信頼を与えてない。なのでロブレスのような選手は力が出ない。ロブレスが持っている「気迫」がチームが優勝するために最も必要な希少な感性なのだが、マリナーズのベンチは理解して無いか、その気迫でプレーされると故障が怖くて排除してしまったのか…(※日本語の長文コメント)
ロブレスは要所でケガを恐れないプレーをする選手だ。今期はロブレスにベンチは信頼を与えてない。なのでロブレスのような選手は力が出ない。ロブレスが持っている「気迫」がチームが優勝するために最も必要な希少な感性なのだが、マリナーズのベンチは理解して無いか…
- @GaroteBandana👍 1
よく言った…ロブレスがレギュラーじゃないのが本当に理解できない…あの選手のプレーの仕方が大好きなんだ…しかもあいつワールドシリーズの指輪持ってるんだぞ
Well said..The fact that he isn't a everyday player is actually baffling to me..I love how that guy play the game..plus the man actually has a World Series ring
- @kokconsulting2👍 1
本物のマリナーズファンだって? 来月チームが上向いたとき、「分かってた」って顔して戻ってくるなよ!!
Real Ms fans huh? When they get going next month, don't come back and see you knew it!!
- @theunseen547👍 1
マリナーズは勝つ気がない。シンプルにそういうこと。😆 🤣 😂
M's dont wanna win. Plain and simple. 😆 🤣 😂
- @Astrobart-n8v👍 0
ハハハハ!! リーグ優勝0回のマリナーズが負けた!! アストロズ永遠なれ❤
Hahahahahaha!! The 0 pennant Mariners lose!! Astrosforever❤
- @HawkSea👍 3
シーホークス(NFL)がいてくれて助かったわ。
Glad we have of Seahawks.
- @jackhammer363👍 5
このサムネ画質ひどいな。2006年の240pかよ。
These thumbnails are rough. It's like 240p from 2006.
- @13Mysteries13👍 8
頼むからもっとCM増やしてくれ(皮肉)
Please add more commercials
- @codyhughes4472👍 6
ネタバレ防止(※結果が見える前に書いとくやつ)
Spoiler blocker
- @MichaelStary-j1w👍 0
いい接戦だった…選手たち、休めよ。考えすぎるな…感じろ。ただ野球をやれ。
It was a good hard fought game… get some rest boys. Don't over think it… feel it. Just play ball.
- @zachwillis5761👍 4
一つ助言させてくれ。マリナーズは宇宙における特別で美しい存在であり、論理の法則や我々の現実認識で測ってはいけない。彼らはそうした束縛の外に存在する。その動機は知り得ず、その計画は人智を超えている。勝つチームを応援したいなら、ドジャースのファンにでもなれ。
Please, a word of advice. The Mariners are a special and beautiful thing in the universe, they should not be judged by the rules of logic or our perception of reality. They exist outside those strictures. Their motives are unknownable and their plan beyond that of human comprehension. If you want your team to win, go root for the Dodgers.
ほかのまとめも読む
⚾️ MLBMLBYouTubeマリナーズ、故障者続出も逃げ切り 海外「これがウチだよ」【海外の反応】
マリナーズが故障者続出のなかレッドソックスを3-1で振り切り、3連戦のスイープを免れた(吉田正尚は1打席のみで快音なし)。海外のコメント欄はもっぱら両軍の“だらしなさ”談議になった。まずレッドソックスのコントレラスが併殺の一塁到達でまるで全力疾走しなかったことにツッコミが殺到し、続いてマリナーズ側はカンゾーネら故障者の続出と、捕手カル・ローリーの極度の不振を嘆く声が噴出。勝ったのに不安だらけ——最後は地元ファンの妙に達観した一言で締まる。
コメント 64 件
⚾️ MLBMLBYouTubeフェンウェイにスコットランド人が大量上陸 海外「球場がサッカーの試合みたいだ」【海外の反応】
フェンウェイ・パークがまるでサッカースタジアム——レンジャーズ戦の球場の異様な熱気が、海外のコメント欄で話題をさらった。ちょうどスコットランド代表のW杯初戦2試合がボストン近郊で開催された直後で、世界屈指の熱狂的サポーターがそのままフェンウェイに流れ込み、合唱と手拍子で球場を染めたのだ。海外ニキたちは『スコットランド人がレッドソックスを愛しすぎ』『今日から俺もレッドソックスファンだ』とお祭り騒ぎになり、一方でアメリカのファンは球団公認の応援歌をPAで爆音で流すだけの自国の応援文化に複雑な視線を向ける。試合は6-4でレンジャーズの勝ち、ヒガシオカの3ランやラングフォードの先頭弾が飛び出した。吉田正尚は4打数2安打と当たっていたが、低迷するレッドソックスを憂う海外ニキは『ヨシダとデュランがチームの足を引っ張ってる』とフロント批判のだしに名前を挙げる。終盤、ファンどうしの交わりを総括する一言で記事は締まる。
コメント 135 件
⚾️ MLB海外ブルージェイズニキと見るMLBYouTube海外ブルージェイズニキと見る 2026.6.17 ブルージェイズ vs レッドソックス
デービス・シュナイダーがトリプルA帰りの一発で復活を告げ、ジョージ・スプリンガーは敵地ボストンで通算300号を放ってブルージェイズが6-1で快勝。コメント欄は「シュナイダー帰ってきた」の歓喜から、3本塁打どまりのブラディ・Jr.への愛あるイジり、そして29勝41敗で泥沼のレッドソックスへの諦めムードまで一気に転がっていく。岡本和真は2四球で出塁、吉田正尚は5打数1安打。終盤、中継の実況がやらかした“ある言い間違い”が会話を完全に乗っ取ってしまい——。
コメント 150 件
⚾️ MLB海外カブスニキと見るMLBYouTube海外カブスニキと見る 2026.6.14 カブス vs ジャイアンツ
カブスがジャイアンツを6-1で下し、37勝34敗としてカード勝ち越し。先発トレバー・マクドナルドが初回に被弾して試合は早々に傾き、コメント欄はカブスファンの歓喜よりも、崩れていくジャイアンツを見守る現地ファンの嘆きで埋まった。「毎日もっと悪くなる」「二塁打を散歩しながらアウトになる、盗塁のカバーに誰も入らない」と基本のミスを並べる声、ポージーが作ったチームへの期待と現実のギャップに疲弊する声、それでも『シーズンはまだ半分も来てない』と自分をなだめるファンまで、温度差のある書き込みが続く。鈴木誠也はカブスの一員として2打数1安打1打点、守備で『ナイスプレー』と現地の日本人ファンに拾われた。最後は意外な角度からの一言で締まる。
コメント 48 件
