
海外ブルージェイズニキと見る 2026.6.24 ブルージェイズ vs アストロズ
Watch w/ overseas Blue Jays fans 2026.6.24 Blue Jays vs Astros
“もう完全にカズマ(岡本)のチームだわ”
岡本和真が4打数3安打3打点2四球と打線を引っ張ったが、ブルージェイズは6-4のリードを9回に守れず、アストロズに痛恨の逆転負け。コメント欄は大荒れで、調子のいいヴァーランドを温存して継投を引っ張ったシュナイダー監督への怒り、5億ドル契約のゲレーロが1-6と打てない不満、そして流れを変えた捕手の打撃妨害をめぐる議論が噴出した。それでも唯一ファンの心を掴んでいたのが岡本で、絶賛の声が並ぶ。最後はジェイズファン自身の、諦めにも似た自虐の一言で締まる。
🇯🇵 日本人選手の成績
動画を見ながらスクロール
ピックアップコメント(全 124 件から抜粋)
- @jh8914100👍 5
うちの救援陣、ひどすぎる
Our bullpen is atrocious
- @JamesWilliams-vq2er👍 34
ヴァーランドは昨日1イニングしか投げてないのに、なんで9回に出さなかったんだ?
Varland only pitched one inning yesterday so why was he not in there for the 9th?
- @daviddemarco8327👍 4
まさにそれ。ロジャースを送り込んだのはバカげた采配だった。まるでロジャースがアストロズを応援してるみたいだったぞ
EXACTLY! Throwing Rogers in as pitcher was a ridiculous move. It was as though Rogers was rooting for the Astros.
- @Bk6346👍 6
毎日は投げられないし、2点リードだったんだぞ。ジェイズには他に7人もリリーフがいる
He can’t pitch everyday and also it was a 2 run lead. There are 7 other relievers on the Blue Jays roster
- @megatone9139👍 9
ロジャースは今季ずっと無双だった。ヴァーランドが使えないなら彼に行くのは当然だろ。にわかが
rogers has been lights out all season, makes perfect sense to go to him if varland isnt available. casual fan.
- @DianneLee-xp2zn👍 6
脳死監督が毎度毎度ロジャースを引っ張りすぎる。いつものパターン、また監督が負けを作った試合だ。ベンチから自滅していくのを見るのは悲しいよ。早く解任してくれ、頼むから
Brain dead manager leaves rodgers in to long over and over again same old thing another manager loss sad to watch as they self destruct from the dugout can’t wait to see him gone get it done
- @heidiv5488👍 12
この負けはジョン・シュナイダー(監督)の責任だ
John Schneider is responsible for this loss.
- @low_etc👍 2
あいつは全部の負けの責任を負ってるよ
He is responsible for every loss
- @Hellwolf36👍 2
監督も一因だが、捕手のバレンズエラももっとしっかりしろよ。それにゲレーロもスプリンガーも、試合を決めにいくチャンスを何度も潰した。シュナイダーを責めるのは勝手だが、結局この惨状はチーム全体の失敗だ
He was a factor, but Valenzuela should've known better. Not to mention Guerrero and Springer blew ample opportunities to get this game wide open. We can blame Schneider all we want, but it was ultimately a team failure that caused this disaster.
- @aotekhss👍 17
あの捕手の打撃妨害(キャッチャーインターフェア)が試合とセーブをぶち壊した。バレンズエラ…
That catcher's interference call fucking blew the game and the save, Valenzuela.
- @ShiningForce2Merchant👍 8
まあな、でもあれが最大のターニングポイント。あれとひどい投球だよ
Sure, but it is the main turning point. That and awful pitching.
- @JosephM-v4z👍 4
頼むから、ゲレーロがチームを背負って勝たせる試合を1試合でいいから見せてくれ。『今日はゲレーロが主役だった』って言える試合を。たった1試合でいい。頼む
Just one game where Vlad puts the team on his back and wins it. One game where you say Vlad was the man today. Just one. Please.
- @kevinrichards7437👍 3
5億ドル払ってゴロの山…ね…
500.millions for ground balls...ya..
- @lawrencejeffrey9245👍 2
6-4でリードしてて締められない。三塁に走者がいるのにスプリンガーは犠飛も打てない。2アウトでゲレーロも今季お決まりの単打。高額契約組はそろそろ働くか、町を出ていくかしろ
Leading 6-4 and can't shut it down. Runner on 3rd and Springer can't deliver a fly. 2 out and Vlady can't even hit his this season, usual single. Time for the big cheques to start producing or get out of town.
- @DezMonty-c6t👍 2
ドミニカ出身の選手、一生分の大型契約を取った後に軒並み崖から落ちるように成績が落ちてる。フアン・ソト、タティスJr、ハビアー・バエズ、サンタンデール…ぱっと思いつくだけで2020年代でこれだ。誰か本気で原因を調べた方がいいぞ
Multiple Dominican players haven fallen off a cliff after receiving generational wealth contracts. Juan Soto, Fernando Tatis Jr, Javy Baez, Anthony Santander... And this is just off the top of my head from the 2020s only. Some one has to eventually look into this and see what the heck is going on.
- @MarspeedCars👍 1
ソトは違うだろ笑
Not Soto lol
- @dongrimimi👍 3
岡本はとんでもない大砲だ、大好きすぎる!いけBLUEJAYS💙
Okamoto is a crazy banger love him so much! Let’s go BLUEJAYS 💙
- @mattbernacki9282👍 8
ジェイズは今年ダメだけど、岡本がゴールドグラブ取れなかったら暴動を起こすからな
jays are bad this year, but if okamoto doesn't get a gold glove, we riot.
- @blackmamba6938👍 8
岡本(Oak)は文句なしのGOATだわ。あとあのウニアスって誰だよ。どこからともなく湧いて出てきたな
Oak is the GOAT. And who the heck is that Unias guy. He's came outta nowhere.
- @lawrencejeffrey9245👍 1
昨日トレードで取ったばかりだよ。ゲレーロやスプリンガーよりずっと安いのに、今のところ同じくらい働いてる
Just traded for him yesterday. Works a whole lot cheaper than Vlady and Springer and so far, has produced just as much.
- @Kyle-rn9yi👍 4
ロペルフィード!!!
Loperfido!!!
- @giuseppenero110👍 3
彼を手放したジェイズへの、即・因果応報だな
Instant karma for the Jays that let him go
- @EnochCriest👍 0
実況の声のせいか、プレーオフみたいな試合に感じたわ。いい試合だ、いけアストロズ
It felt like a Play off game probably by voice of the broadcaster Great game go Astros
- @ryandunn3170👍 0
今年はもう一生勝率5割を超えられない気がする😢
We're Never getting over .500 this year😢
- @yoyoyo.1314👍 27
ジェイズを愛して応援してるけど、これはさすがに酷すぎる。ゲレーロはマジで調査が必要なレベル、もうレンドン(高額契約の不振組)扱いするしかない。シュナイダーがまだクビになってないの、本当に信じられないよ。このチームはいつも1歩進んで3歩下がる。フラストレーションが溜まりすぎる
As much as I love and support the Jays, this is just ridiculous. Vlad seriously needs to be investigated, we might have to Anthony Rendon him at this point. The fact that John Schneider still has a job, wow. This team will always go step forward, 3 steps back. I’m so frustrated.
- @christianloubardias6375👍 15
こういうところだよ、ジェイズが今季何も成し遂げられない理由は
This is exactly why the Jays won't accomplish anything this season
- @aotekhss👍 4
シーズンが終わってもせいぜい勝率5割のチームだよ。それだけ。それ以上にはならない
They will be at most a .500 team at the end of this season. That's it. Nothing more
- @professorfoxtrot👍 1
ジェイズは勝率5割未満でいることに依存してるんだよ
The Jays are addicted to staying below .500
ほかのまとめも読む
⚾️ MLB海外ブルージェイズニキと見るMLBYouTube海外ブルージェイズニキと見る 2026.6.23 ブルージェイズ vs アストロズ
岡本和真の今季17号などでブルージェイズがアストロズを4-2で下し、勝率をちょうど5割に戻した一戦。公式ハイライトのコメント欄は地元ファンの『ようやく5割』『ここからが勝負』という前向きな空気が中心で、トレード期限前に貯金を作ろうという期待や、岡本の一発をたたえる日本人ファンの声も。最後は、同地区レンジャーズのファンが『アストロズが choke してくれて最高の夜だ』とここぞとばかりに煽ってくる、ライバル心むき出しの一言で締まる。
コメント 8 件
⚾️ MLB海外ブルージェイズニキと見るMLBYouTube海外ブルージェイズニキと見る 2026.6.20 ブルージェイズ vs カブス
トロント・ブルージェイズが敵地リグレー・フィールドでカブスに完敗。打たれ放題・好機なしの一方的な内容に、コメント欄は本拠地カブスファンの歓喜よりもブルージェイズファンの嘆きで埋め尽くされた。リリーフ陣が崩壊しすぎて野手が登板する始末、不振のガウスマンへのブーイング、采配を誤ったシュナイダー監督へのクビ要求、さらには金は出すが勝つ気がない親会社ロジャースへの恨み節まで——傷口に塩を塗るようにカブスファンが一言だけ勝ち名乗りを上げる。最後はブルージェイズファンおなじみの自虐ではなく、相手側の効いた皮肉で締まる。
コメント 36 件
⚾️ MLB海外ブルージェイズニキと見るMLBYouTube海外ブルージェイズニキと見る 2026.6.18 ブルージェイズ vs レッドソックス
トロント・ブルージェイズが本拠地でレッドソックスを下し、若き新クローザー、ルイス・バーランドが最終回をわずか10球・3者連続三振でピシャリと締めた。海外ニキのコメント欄はバーランド一色——「あんなの反則だろ」「金に見合いすぎ」の大合唱に、すかさず「なんで去年のワールドシリーズで9回に彼を投げさせなかったんだ」という古傷をえぐる声が混ざる。岡本の強肩、口ヒゲとゴーグルで復活してきたD・シュナイダー、いまだ振るわない年俸5000万ドルのゲレーロJr.、そしてシャーザー放出の是非まで話は転がっていく。最後はブルージェイズファンおなじみの、あの自虐の一言で締まる。
コメント 52 件
⚾️ MLBMLBYouTube岡本和真の特大弾、海外「殺された球はどこに通報すれば?」【海外の反応】
ブルージェイズの岡本和真が、本拠ロジャースセンターのヤンキース戦で球場5階席まで届く特大ホームランを放った。MLB公式が『こんな飛距離はそうそう拝めない』と単独ハイライトに切り出した一発に、海外のコメント欄は騒然。最初は強烈すぎて“空振りに見えた”という声から、打球速度や飛距離をめぐる検証、9年ぶりに5階席へ届いた事実、過去の伝説的アーチとの比較まで話が転がっていく。終いには岡本の名を連呼する流れになり、最後はこの怪物スラッガーへの“ある一言”で締まる。
コメント 35 件
