海外の反応
/
海外カブスニキと見る 2026.6.17 カブス vs ロッキーズ
⚾️ MLB

海外カブスニキと見る 2026.6.17 カブス vs ロッキーズ

海外カブスニキと見る
MLBYouTube2026/06/23 6:00

Watch w/ overseas Cubs fans 2026.6.17 Cubs vs Rockies

カブスファンとして、もうガッカリだよ…🥺
@JacksonKingb8w

勝率5割を切ってもがくカブスが、本拠地リグレー・フィールドでMLB最下位(28勝46敗)のロッキーズに2-5で敗れた。ピート・クロウ=アームストロングが一発を放ったものの、得点圏ではノーヒット。打線がかみ合わず、ホームのファンからはブーイングが飛んだ。コメント欄はカブスへの落胆と「補強した選手が働いていない」「投手陣がひどい」という嘆きが大半で、対するロッキーズファンは『救援が試合を壊さなかった』と珍しいロード勝利を祝福。古巣カブスと対戦したクリス・ブライアントへの感慨、CMの多さへのツッコミも飛び交う。鈴木誠也は4打数2安打1二塁打と快音を放ったが、コメント欄では話題に上らなかった。

🇯🇵 日本人選手の成績

鈴木誠也カブス

この試合4打数2安打 1二塁打 1三振

今季打率.256 10本 28打点 OPS.776(59試合)

WAR1.7

前回比OPS +.009

鈴木誠也の今季成績

MLB(YouTube公式ハイライト)

動画を見ながらスクロール

ピックアップコメント(全 60 件から抜粋)

  • @shanereiter2542👍 1

    ファン1年目の方ですか?

    Is this your first season as a fan?

  • @Dinonuggie97👍 3

    苦しい時こそ応援するもんだろ。

    You gotta like them even when times are hard.

  • @HeartoftheDragonColo👍 2

    ロッキーズファンだけど、今日はブルペンが壊さなかったのが何より嬉しい。まあカブスも昔から好きなんだけどね。

    As a Rockies fan I am happy the bullpen didn't blow it. But I have always loved the Cubs too.

  • @jeffschielka7845👍 7

    しっかりしろカブス。いいかげんテコ入れが必要だろ!!!!

    Get it together Cubs. Changes need to be made!!!!

  • @oldfarmer9004👍 5

    リグレーでブーイングを浴びるって、相当まずいぞ。投手陣はダメ、今日は守備もひどかった。大金を払った選手たちが全然働いてない。

    Cubs getting booed at Wrigley. That's pretty bad. Their pitching staff is bad. The defense in this game wasn't great. All the money they spent on certain players that have been underperforming.

  • @paulberthold932👍 0

    リーグ屈指の弱小投手陣相手に7安打しといて、得点圏で0安打8打数。しかもホームで。

    Cubs muster seven hits and go 0-8 with runners in scoring position against one of the worst pitching staffs in baseball. At home.

  • @ArleyHernandez253👍 3

    今日もまた投手も打線も情けない!もっとちゃんとやってくれカブス…😢😞😭

    pathetic pitching and offense once again! do better cubbies smh! 😢😞😭

  • @roscoefoofoo👍 3

    ロッキーズにすら勝てない=そりゃ5割ギリギリのチームになるわ。悲しい。

    Cubs can't beat the Rockies = no wonder they're barely a .500 team. Sad.

  • @mopthermopther👍 2

    MLB最下位のチームに負けるカブス…🙁

    Cubs get beat by the worst team in baseball 🙁

  • @shakiemjeanjoseph428👍 11

    そのロッキーズ、28勝46敗ですけどね🟣⚫️⚪️🏔️

    The Colorado Rockies are 28-46🟣⚫️⚪️🏔️

  • @JeffTheNebraskaDJ👍 0

    ロッキーズが珍しいロード勝利!!これで28勝46敗!!今夜の勝ちパターンは5得点6安打、そしてエラーは…そう、ゼロと打ったぞ、ゼロ!!

    THE ROCKIES GET A RARE ROAD WIN!! ROCKIES NOW 28-46!! ROCKIES WINNING LINE TONIGHT 5 RUNS, 6 HITS AND ZERO, YES I DID TYPE ZERO ERRORS!!

  • @chialpha8450👍 13

    ロッキーズ、今夜は名誉挽回。初回のあとのダメージコントロールが見事だった。キャリッグのキャッチがハイライトだね。

    Rockies redeemed tonight...great damage control after 1st inning. Carrigg's catch was a highlight.

  • @AdamSandoval-yi8zm👍 7

    行けロッキーズ!新オーナー体制の新ユニ、ウォルマートで買ってきたぞ。

    Go Rockies! Got my new Rockies jersey from Walmart the new ownership.

  • @JamesSauber3👍 9

    いけ、コロラド・ロッキーズ💜🖤🗻⚾️🇺🇸

    Let's Colorado Rockies 💜🖤🗻⚾️🇺🇸

  • @kaitlynx1388👍 11

    よくやったロッキーズ💜🖤💜🖤💜

    Way to go Rockies 💜🖤💜🖤💜

  • @Yarimalo👍 7

    現地で観てた、めちゃくちゃ盛り上がってた。負けたのは残念だけどな。

    Was at the game very electric sad that we lost tho

  • @ShatteredH34RT👍 1

    カブスの実況が「今年のロッキーズは観ていて面白い」って言ってたの、まさにその通りだわ。

    The Cubs announcer is damn right that the Rockies are exciting/fun to watch this year

  • @Bigking35👍 10

    クリス・ブライアントがしれっと古巣と対戦してるな。

    Kris Bryant casually facing his old team

  • @JamesSauber3👍 6

    ウィリー・カストロもな。

    So is Willi Castro

  • @brich1818👍 4

    プロ野球へようこそ。出てようが出てまいが、選手が古巣と当たるなんて山ほどあるぞ。

    Welcome to professional baseball. Many players face their previous teams whether they are playing or not

  • @terrymartin1386👍 4

    カブスには痛い負け。でもPCA(クロウ=アームストロング)の放送禁止用語はしっかり拾えた。

    tough loss for Cubs, but did catch the "F Bomb" from PCA.

  • @RonnieOwens-kv4oe👍 0

    ナイスゲーロッキーズ!PCAは高架鉄道(Lトレイン)まで飛ばす気かと思ったわ…😂

    Good game Rox! I thought PCA was trying to hit the L Train bruv...😂

  • @Trumpetjoe40👍 6

    ピート・ハイフン(=クロウ=アームストロング)のホームランを14アングルで見せてくれて最高だな。

    Its great we got 14 angles of Pete Hyphen's HR

  • @paulzoby1990👍 3

    なのにラムフィールドのは1アングルだけかよ。

    but only one for rumfields

  • @mhalatek👍 4

    この動画、1分22秒の時点でもうCMが4回入ったんだが。

    1:22 into this video and there's been 4 commercials

  • @tonybrito9366👍 0

    俺はついにこのチームが優勝するのを見られたんだ。多くの人が一生見られなかった景色をな!!!

    I finally had the chance to see them win the Title something that many others never did!!!

  • @JudithGeissler👍 3

    筋金入りのカブスファンだ。でもこいつらはきっと道を見つけると信じてる❤⚾✝

    immadie hard cubs fan, but i beleive they will find a way ❤⚾✝

  • @javelldunn3379👍 0

    気を取り直せ、カブス。

    Pull yourself together Cubs

  • @Marcuswelby-nx2te👍 1

    明日は竜巻だってさ。

    Tornadoes tomorrow

  • @mitchw4802👍 0

    「止められる力」vs「動かせる物体」の頂上決戦だったな。✌️😭

    A stoppable force vs a movable object. ✌️😭

ほかのまとめも読む