
海外ブルージェイズニキと見る 2026.6.17 ブルージェイズ vs レッドソックス
Watch w/ overseas Blue Jays fans 2026.6.17 Blue Jays vs Boston Red Sox
“デービス・シュナイダー、復活したか?”
デービス・シュナイダーがトリプルA帰りの一発で復活を告げ、ジョージ・スプリンガーは敵地ボストンで通算300号を放ってブルージェイズが6-1で快勝。コメント欄は「シュナイダー帰ってきた」の歓喜から、3本塁打どまりのブラディ・Jr.への愛あるイジり、そして29勝41敗で泥沼のレッドソックスへの諦めムードまで一気に転がっていく。岡本和真は2四球で出塁、吉田正尚は5打数1安打。終盤、中継の実況がやらかした“ある言い間違い”が会話を完全に乗っ取ってしまい——。
🇯🇵 日本人選手の成績
動画を見ながらスクロール
ピックアップコメント(全 150 件から抜粋)
- @reneelavictoire9256👍 8
ビッグD・シュナイダーは戻ってきた。俺たちはただ我慢が足りなかっただけだ
Big D Schneider is back, we just needed to be patient
- @ysf-d9i👍 9
ベイブ・シュナイダーの帰還や
babe schneider is back
- @mikeohagan2206👍 16
あいつは絶対戻ってくる。とにかく器用なんだよ。多少スランプでも、何ポジションも守れるんだから
he will be back. he is very versatile. even if he is in a little slump. he can play several positions.
- @CayoG-b1y👍 4
シュナイダー復帰初戦を球場で観てたんだけど、かっ飛ばしてくれたわ🎉🎉🎉
I was at shnieders first game back and he crushed it 🎉🎉🎉
- @dylanpudlowski8335👍 11
シュナイダーとスプリンガーの一発、どっちも完全に消し飛んでたな
The babe shneider and springer homers were both nuked.
- @MattBit8👍 68
スプリンガーが調子上げてきた!!!このまま続いてくれ。あとブラディも早く打ち出してほしい
Springer is starting to heat up!!!! I hope he can keep going. And I hope vlad as well heats up soon
- @ezekielrego2714👍 0
スプリンガー・ディンガー、通算300号達成。しかもボストンでやってのけた
Springer Dinger has his 300th Home Run and he did it in Boston.
- @M-is-for-Misfit👍 2
スプリンガーの場外弾、見事。300号おめでとう!🎉
Nice out of the park home run for Springer. Congrats on 300! 🎉
- @Yajeanna👍 0
これがグリーングローブの力よ!ジョージ・スプリンガーおめでとう👏
That's the power of the green gloves! congratulations George Springer 👏
- @yoyoyo.1314👍 80
ブラディ、ついにシュナイダーと3本塁打で並んだぞ。これで目を覚まさないなら、もう何やってもムリだろ
Vlad is now tied with Davis Schneider with 3 home runs. If this doesn’t wake him up, I don’t think anything will.
- @fukashima6586👍 11
ゲレーロは打席数が3倍あるんだけどな(それで同本数)
Guerro has 3x as many AB
- @bensona7089👍 10
ブラディ、チーム内で本塁打9位・長打率11位だぞ!!あの大金もらえたとか、なんてラッキーな男だ
Vlad is 9th in HR and 11th in slugging in the team!! What a lucky dude he got paid that much
- @SirLionofBiff👍 3
あと打席を出るときの“やる気”も、チーム内15位くらいだな
He's also about fifteenth in give-a-damn coming out of the batters box.
- @pacman3556👍 2
この世で確実なものは3つ。死、税金、そしてブラディがショートゴロを打つこと
Three things you can count in- death, taxes and Valdy hitting it to the shortstop.
- @matodaniel3697👍 7
レッドソックスファンにとってはいつも通りの一日
Just another day as a Red Sox fan
- @roscoefoofoo👍 5
レッドソックスの打者はボールを強く打って傷つけたくないらしい……対戦相手にとっては実にありがたいことで
It's nice that the Red Sox hitters don't want to hurt the baseball by hitting it too hard.... Nice for all their opponents.
- @jasoncarrick5461👍 1
またしても素晴らしい先発が、打線の沈黙で台無しに
More great starting pitching undone by no offense
- @journeymanproject1756👍 0
今朝、GMのブレズロウが「まだ今季を諦めていない」と言ったって記事を読んで笑ったわ。完全に現実逃避だろ。29勝41敗で、上位がどこにいるか双眼鏡が要るレベルなのに。ここより悪いのはロイヤルズとロッキーズだけだぞ
I found it hilarious to read this morning that GM Craig Breslow claimed the team is not giving up on the season yet. He's obviously in denial, because he effectively conceded that the season was lost the moment Alex Cora was fired. The aftermath proved what I said all along following Cora's firing: He isn't and wasn't the problem in Boston, if anything he was keeping the squad from hitting rock bottom, especially after Alex Bregman was allowed to walk to the Cubs, which left the Red Sox without a dedicated veteran clubhouse leader. Nobody should be too surprised that they are 29-41 and need binoculars to see who's ahead of them. Only the Royals and Rockies have worse records entering today's play.
- @nancybannerman1224👍 4
やったぞブルージェイズ!!打線が上向いてきた。守備もこの調子で頼む。 レッツゴー・ブルージェイズ!!!💙❤️💙🇨🇦
Way to go Blue Jays!! The bats are getting better. Keep up the defense as well. LET'S GO BLUE JAYS!!! 💙❤️💙 🇨🇦
- @johncebasek6252👍 2
これがブルージェイズを正しい方向に向かわせる一戦になればいいんだが。最近どうも、1勝して2敗のパターンが続いてるからな
I hope that this is the game that gets the Bue Jays going in the right direction. And I hope they didn't bat themselves out. Seems that they've been winning one and loosing two.
- @CarspottingCanada24👍 26
ジェイズファンだけど、レッドソックスファンに一言。ペイトン・トーリは特別な投手だ。今は成績がイマイチかもしれない。でもあのエネルギーと野球を楽しむ姿勢は、いつか必ずすごい選手にしてくれる。正直、良いシーズンを送ってほしい
Jays fan here. Just want to say to Red Sox fans, Payton Tolle is special. Might not be putting up the best numbers right now. But his energy and his joy for the game are going to make him an incredible player down the line and i believe he is going to be great one day. Hope he has a good year TBH
- @darrenwandy👍 2
トーリはデカいトレーラーみたいなもんだ。生きのいい腕してる!
Tolle is a Big Rig. Lively arm!
- @Cursed_Mark👍 84
House of Highlights版より出来がいい
Better than the House of Highlights version.
- @thevilifyingforce👍 9
HoHは編集がひどいからな
HoH has terrible editing.
- @kevwwong👍 7
“キロメートル”ストローはこの編集でカットされて気の毒に。あの14球粘った打席、素晴らしい仕事だったのに
Kilometres Straw was done dirty by this edit. That 14 pitch at bat was an excellent piece of work.
- @davidporter3137👍 59
シーズはストローにステーキディナーを奢る義務がある(あれだけ球数を稼いでもらったんだから)
cease owes straw a steak dinner
- @cd3xp👍 22
やばい、このサムネ“口ヒゲ対決”じゃん
OMG THE THUMBNAIL BATTLE OF THE STACHES
- @PramJam5👍 2
残念ながらシーズは剃っちゃったけどな😂
Too bad Cease trimmed his 😂
- @JackGeezy👍 28
サムネがフェンウェイ・パークの“警官コスプレナイト”にしか見えない
Thumbnail looks like Cop costume night at Fenway Park
- @SteveWinter23👍 16
実況が「デュランの一発は超特大!」って言うけど、6列目くらいだぞ😅さすがに盛りすぎだろ。スプリンガーの方こそ超特大だったわ
Announcer says duran Homer WAY gone. It's like 6 rows back. 😅 really reaching there buddy. Springers Homer was WAY gone
- @CEJRAID👍 1
いや……MLBで一番深いセンターに打ったわけだし……(だから飛距離は出てる)
I mean…it was hit to the deepest centerfield in baseball…
- @SteamyMcCreamy👍 188
ああ、はいはい、ラリー・ナンスね(※実況が投手の名前をNBA選手と言い間違えた)
ah yes, larry nance.
- @Flybynight11598👍 3
冗談で「ラリー・ナンス」って呼んだ瞬間、中継も全く同じこと言って、自分の頭がおかしくなったかと思って巻き戻したわ🤣
I jokingly called him Larry Nance at the exact same time the broadcast did and i had to rewind to make sure i wasn't crazy 🤣
- @jeffputnam3517👍 4
ラリー“トミーと呼ぶな”ナンス🎉
Larry “Don’t call me Tommy” Nance 🎉
- @withershin👍 0
5点差でセーブが付くという珍事。打者が1人立ってて、塁は3つ全部空、ネクストにもう1人——これでセーブ。よし行けジェイズ!
The oddball 5-run save. Okay so there's a batter at the plate, 3 empty bases, and a batter on deck. It's a save. Go Jays!
ほかのまとめも読む
⚾️ MLBMLBYouTubeフェンウェイにスコットランド人が大量上陸 海外「球場がサッカーの試合みたいだ」【海外の反応】
フェンウェイ・パークがまるでサッカースタジアム——レンジャーズ戦の球場の異様な熱気が、海外のコメント欄で話題をさらった。ちょうどスコットランド代表のW杯初戦2試合がボストン近郊で開催された直後で、世界屈指の熱狂的サポーターがそのままフェンウェイに流れ込み、合唱と手拍子で球場を染めたのだ。海外ニキたちは『スコットランド人がレッドソックスを愛しすぎ』『今日から俺もレッドソックスファンだ』とお祭り騒ぎになり、一方でアメリカのファンは球団公認の応援歌をPAで爆音で流すだけの自国の応援文化に複雑な視線を向ける。試合は6-4でレンジャーズの勝ち、ヒガシオカの3ランやラングフォードの先頭弾が飛び出した。吉田正尚は4打数2安打と当たっていたが、低迷するレッドソックスを憂う海外ニキは『ヨシダとデュランがチームの足を引っ張ってる』とフロント批判のだしに名前を挙げる。終盤、ファンどうしの交わりを総括する一言で記事は締まる。
コメント 135 件
⚾️ MLBMLBYouTube地区首位マリナーズが下位レッドソックスに1-5 海外ファン「弱い相手にだけ勝てない」【海外の反応】
地区首位のマリナーズが、下位に沈むレッドソックスに1-5で敗戦。終盤8イニングをノーヒットに抑え込まれる拙攻で、3連戦の2つを落とした。コメント欄はマリナーズファンの嘆きが大半で、『一番簡単な相手にだけ勝てない』という自虐や、満塁での得点力不足を『イップス』と呼ぶ声が止まらない。一方のレッドソックスファンも『今年は見てるのがしんどい』『ボストンより弱いのはロッキーズくらい』と相手チームと傷を舐め合う始末。先発アーリーの好投で珍しく連勝した遠征ソックスを横目に、マリナーズ陣営からは『いっそスクバルでも獲ってこい』とトレード補強を待望する声まで飛び出す。最後はマリナーズという球団そのものを宇宙論で語り出す猛者が現れて、嘆きが達観に変わる。
コメント 64 件
⚾️ MLBMLBYouTubeマリナーズ、故障者続出も逃げ切り 海外「これがウチだよ」【海外の反応】
マリナーズが故障者続出のなかレッドソックスを3-1で振り切り、3連戦のスイープを免れた(吉田正尚は1打席のみで快音なし)。海外のコメント欄はもっぱら両軍の“だらしなさ”談議になった。まずレッドソックスのコントレラスが併殺の一塁到達でまるで全力疾走しなかったことにツッコミが殺到し、続いてマリナーズ側はカンゾーネら故障者の続出と、捕手カル・ローリーの極度の不振を嘆く声が噴出。勝ったのに不安だらけ——最後は地元ファンの妙に達観した一言で締まる。
コメント 64 件
⚾️ MLB海外ブルージェイズニキと見るMLBYouTube海外ブルージェイズニキと見る 2026.6.21 ブルージェイズ vs カブス
岡本和真の一発で試合がひっくり返った。前日にカブスへ惨敗したブルージェイズが、この日は5点ビハインドから今季屈指の大逆転勝ち。海外ニキのコメント欄は、『ブルペンがまた壊れた』と頭を抱えるカブス勢と、普段は炎上請負人のホフマンがまさかの勝ち投手になった珍事への総ツッコミで沸いた。バルディの勝負強さ、最後はバーランドで何とか逃げ切り——前日トラッシュトークしていた相手への“倍返し”ムードの中、締めは海を越えて湧いた日本人ニキの一言。
コメント 43 件
