
ヤンキースが守備大崩壊でレッドソックスに逆転負け 海外「ボルペ😅😅😅」【海外の反応】
Yankees vs. Red Sox – Full Game Highlights, June 25 | 2026 MLB
“ボルペ😅😅😅”
吉田正尚は3打数無安打1四球と存在感を見せきれなかったが、レッドソックスが6-3でヤンキースを下した。ヤンキースのエラーが相次ぎ、特にボルペの失策が致命打となった試合で「ボルペ😅😅😅」「見ていられない」コールが飛び交った。「ヤンキースファン歴数十年だけど、こんなアマチュアみたいな守備は見たことない」という自虐コメントに「でもリーグ3ゲーム首位だよ」という返しが入り、前日のメッツの6エラーと並べた締めの一言がオチとなった。
🇯🇵 日本人選手の成績
動画を見ながらスクロール
ピックアップコメント(全 101 件から抜粋)
- @drewmartin6240👍 3
(↑に返信)チームで一番のバッターなのに(皮肉)
Best hitter on the team
- @ZZHMUS👍 26
ヤンキースの良い負けでした👍🏻👍🏻
Nice yankee lose 👍🏻👍🏻
- @CornPop471👍 16
少なくともレッドソックスはスウィープされずに済んだ
Well at least the Sox are not getting swept
- @MosesBuddhaJesus👍 16
野球を好きにならずにいられる?
How can you not like baseball?
- @MosesBuddhaJesus👍 13
行けー!野球は最高
Lets gooooo! Baseball is the best
- @midoribushi👍 8
生まれながらのヤンキースファンだけど、アマチュアみたいなプレーを見るのは本当につらい……。GGレッドソックス、お見事
I am a life long Yanks fan, but damn it so damn painful to watch them play like amateurs... GG Red Sox you guys crushed it.
- @AnthonyRusso1130👍 1
(↑に返信)やめてよ、首位に3ゲーム差つけて1試合負けただけじゃないか……
Oh please they're 3 games up in first so they lost 1 game …
- @sarahc2401👍 4
ずさん、ずさんすぎる。チャンスがあっても点を取れない。シュリッターを完全に見捨てた🤦♀️
Sloppy just sloppy and Yankees with the opportunities and couldn't score. Completely let Schlitter down 🤦♀️
- @steveyi2859👍 0
1試合5エラーでもやらかしてみせてくれよ。信じられない
Why dont you make 5 errors a game. Unbelievable
- @jasonjason759👍 6
アンソニー・ボルペをいつまでメジャーで起用し続けるつもりなの?
How long will they let Anthony Volpe play in the big leagues?
- @WeiJie_Chen👍 7
チャップマンは怪物だ💪
Chapman is the beast 💪
- @eddyhung7497👍 1
(↑に返信)元ヤンキースがヤンキースに化けて出た
former yankee came back to haunt the yankees
- @garretcrochet-243tnt👍 6
レッドソックスが再建中でも、邪悪な帝国ヤンキースに勝つのは最高。MLBで0-3から逆転シリーズ制覇した唯一のチームを忘れるな、しかもヤンキース相手に
Even though my Red Sox are in a rebuilding year always good to beat the evil empire Yankees, remember the Red Sox are the only team in MLB to come back from 0-3 down to win the series in the postseason, especially sweet against the Yankees.
- @davidjames5448👍 1
(↑に返信)いつまでも過去の話をするな、このバカ
Stop living in the past, schmuckley.
- @rogeredmunds5806👍 6
ケイレブ・ダービンはボストンのファン心を着実に掴んでいる。うちの選手で良かった
Caleb Durbin is steadily winning over hearts & minds in Beantown, glad he's our player.
- @kenhasibar2624👍 2
楽しい野球だった。タブレットで観戦。パティオで。夕日が沈む。チーズバーガーを焼きながら。ビールと煙草を手に。夜9時半のポートランドで気温21度。やっぱり野球は最高だ
That was fun baseball. Watching on my tablet. On my patio. Sun's going down. Barbecuing a cheeseburger. Got some beers. Got some smoke. It's 70° in PDX at 9:30. I loves me some baseball.
- @Holander91👍 0
33勝46敗のチームに負けるとかどういうこと?????
oof how do you lose to a team thats 33-46?????
- @waltmitchell1979👍 0
いつかヤンキースにもちゃんと守れる内野手が来るといいね
Some day the Yankees will get some infielders that can actually play
- @coreyrowe4119👍 0
ヤンキースは惜しくも届かなかったが、前夜のメッツの6エラーを上回ろうと本当に頑張ってたよ笑
The Yankees came up a little short but they really did their best to one up the Mets 6 error performance last night lol.
ほかのまとめも読む
⚾️ MLBMLBYouTubeレッドソックス痛恨の幕切れ負け 米ファン「退屈なほど弱い」【海外の反応】
レッドソックスがロッキーズに2-3で敗戦。最終回の守備の乱れもからむ痛恨の幕切れに、海外のコメント欄がざわついた一戦。予想外のロッキーズ勝利への驚き、打てないレッドソックスへの嘆き、最後のプレーでの守備ミスへのツッコミ、さらに2007年ワールドシリーズ再戦という渋い小ネタまで飛び出す。レッドソックスの吉田正尚はこの日3打数無安打1四球と静かだった。最後は、レッドソックスの“弱さの質”を言い当てる一言で締まる。
コメント 38 件
⚾️ MLBMLBYouTubeフェンウェイにスコットランド人が大量上陸 海外「球場がサッカーの試合みたいだ」【海外の反応】
フェンウェイ・パークがまるでサッカースタジアム——レンジャーズ戦の球場の異様な熱気が、海外のコメント欄で話題をさらった。ちょうどスコットランド代表のW杯初戦2試合がボストン近郊で開催された直後で、世界屈指の熱狂的サポーターがそのままフェンウェイに流れ込み、合唱と手拍子で球場を染めたのだ。海外ファンたちは『スコットランド人がレッドソックスを愛しすぎ』『今日から俺もレッドソックスファンだ』とお祭り騒ぎになり、一方でアメリカのファンは球団公認の応援歌をPAで爆音で流すだけの自国の応援文化に複雑な視線を向ける。試合は6-4でレンジャーズの勝ち、ヒガシオカの3ランやラングフォードの先頭弾が飛び出した。吉田正尚は4打数2安打と当たっていたが、低迷するレッドソックスを憂う海外ファンは『ヨシダとデュランがチームの足を引っ張ってる』とフロント批判のだしに名前を挙げる。終盤、ファンどうしの交わりを総括する一言で記事は締まる。
コメント 135 件
⚾️ MLB海外ブルージェイズファンと見るMLBYouTube海外ブルージェイズファンと見る 2026.6.17 ブルージェイズ vs レッドソックス
デービス・シュナイダーがトリプルA帰りの一発で復活を告げ、ジョージ・スプリンガーは敵地ボストンで通算300号を放ってブルージェイズが6-1で快勝。コメント欄は「シュナイダー帰ってきた」の歓喜から、3本塁打どまりのブラディ・Jr.への愛あるイジり、そして29勝41敗で泥沼のレッドソックスへの諦めムードまで一気に転がっていく。岡本和真は2四球で出塁、吉田正尚は5打数1安打。終盤、中継の実況がやらかした“ある言い間違い”が会話を完全に乗っ取ってしまい——。
コメント 150 件
⚾️ MLBMLBYouTube地区首位マリナーズが下位レッドソックスに1-5 海外ファン「弱い相手にだけ勝てない」【海外の反応】
地区首位のマリナーズが、下位に沈むレッドソックスに1-5で敗戦。終盤8イニングをノーヒットに抑え込まれる拙攻で、3連戦の2つを落とした。コメント欄はマリナーズファンの嘆きが大半で、『一番簡単な相手にだけ勝てない』という自虐や、満塁での得点力不足を『イップス』と呼ぶ声が止まらない。一方のレッドソックスファンも『今年は見てるのがしんどい』『ボストンより弱いのはロッキーズくらい』と相手チームと傷を舐め合う始末。先発アーリーの好投で珍しく連勝した遠征ソックスを横目に、マリナーズ陣営からは『いっそスクバルでも獲ってこい』とトレード補強を待望する声まで飛び出す。最後はマリナーズという球団そのものを宇宙論で語り出す猛者が現れて、嘆きが達観に変わる。
コメント 64 件
